2017年の秋から空手道場で稽古を始めたいなと考えているみなさんへ

空手道場で稽古を始めたい

空手をやってみたいと思うきっかけは、どんなことでしたか?

みなさん本当に色々だと思います。

一歩踏み出してみませんか?

テレビでたまたま空手の試合の中継をやっていて、形の選手のキレのある動きに、目が釘付けになってしまった、

同じく

組手の選手の目にも留まらぬスピードある技に惚れ惚れしてしまった、

ずっとずっと昔から空手をやってみたいと思い続けてきたけれど機会がなかった、

どこでどんな風に習えば自分には良いのかがわからないけれど道場を見つけたい、

などなど。

そんなみなさん、思い立ったら吉日です。

空手に憧れの気持ちを持たれること、本当によくわかります。

あのような形を自分にもできるのだろうか?、

あのような激しい組手って、怪我しないんだろうか?

たくさんの疑問や迷いがあることと思います。でも心配ご無用です。

一歩踏み出すことで、空手の魅力に惹きつけられ、踏み出してよかった!と思える日々が待っています。

みなさんが関心を持たれる通り、大変魅力的な世界です。ご縁あって仲間も増えてゆきます。

私共、日本空手道北辰会でぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

Follow me!